18日の朝2時に電話が鳴るので、誰だよぉ~・・・・あ!旦那になんかあったかと思い慌てて出たら、

旦那本人だった「何でお前の携帯繋がらないのよ」 「ん???あああ、自動OFFのままだったわ・・・」

「今バンコクに着いたから」 「うんうん、わかった、寝る」←そう、寧々は半分寝てました得意げ

おかげで、朝から仕事なのに寝坊してまいました汗

あぁ・・・危なかったガーン


そして昼過ぎ、仕事中にまた携帯がうるさい・・・誰だよぉ~

・・・・・・・見た事ない電話番号????だれぢゃ・・・・・ またしても旦那だった・・・・

頼むから、仕事中にかけてくるなよ!! 「これからパタヤ行くから」

「じゃあ、着いたら電話また頂戴ね」 「おう!了解」

そして、今だ連絡来ず・・・・・・・なんなんだビックリマーク人騒がせな奴だ

おかげで、仕事から帰ってきて、寝てしまいました。(アフォ・・・・

もう待っても来ないから寝ることにしましたわメラメラ 

休みにゆっくり、ブログ三昧する!!決めたグッド!