ペタしてね 今日は札幌、珍しく超晴れです。 家の中も暑いし、先ほど買い物に行きましたが車の中は死にそうでした汗

なんで急に暑くなるんじゃぃ・・・・札幌祭り終わったからか!?

さてさて、こんな早い時間にブログ更新など、珍しい寧々です得意げ

いやぁ~・・・・・旦那様が今日から職場の友達と、タイに旅行に行きまして・・・・・

えぇ・・・おいてけぼりですえっ

朝の6時に職場から携帯に電話してくるし・・・寝てるってばさビックリマーク

帰ってきて、なんだかんだしてたら、行く時間に 「行ってくるわぁ」 「ほいほい、んじゃね」

何というそっけない見送りに見えますが、毎年必ずタイに行くのですよ汗

だいたい10日くらいは、留守ですね。もう慣れっこですよ(笑)

寧々は、今日も夕方から出勤ですがなw

明日、明後日は、珍しく朝8時出勤でございます。 眠いからメンドむっ

さぁ、今日も新しいアメジストちゃんと一緒に出勤ですわ^^

頑張るかぁ~