今日は、とても素敵な新しい出会いがありました。

とても素敵な石さんですニコニコ

今日から、パートナーの仲間入りです。うれしくてワクワクですよぉ~音譜

これから仕事ですが、楽しくでkそうです。

人もそうですが、新しい出会いってとても大切だど思うのです。

好き、嫌いはともかく、出会いがたくさんあるからこそ、自分自身も成長していけると思うのです。

石さん達もそうだと思います。

自分はいつも、石に呼ばれているんだと思っています。

そういう石さん達を身につけることにより、自分が磨かれていくんだなぁ~とラブラブ


今日は左手はいつものペアですが、右手は違う石に呼ばれたきがしますので、いつもと違うの着けていきます。

帰ってきてから、更新するかな? その時に着けていったブレスUPしますね^^

皆様にも素敵な新しい出会い、ありますように星