ペタしてね 今日1日を振り返って・・・・

とにかく、眠かったです汗昼寝してしまいましたガーン

夕方から、仕事なのに朝から雨だし、行くのめんどくさくなるじゃんか!?

仕事もバタバタして、忙しかったです。(珍しいw)

今日も自分の手には、左手仕事専用のパワーブレス2本、右手お気に入りパワーブレス1本音譜

いつも必ず付けていきます。今日は、右手のブレスはプロフィール画像のブレスです。

最近ずっと、右手はそのブレスですね。

画像上手く撮れなくて・・・見ずらいかもしれませんが、中心の石は天眼石です。

いつものお店で、店長がデザインして作ってくれました。

店長とは、長い付き合いなので何も言わなくても欲しい物作ってくれますニコニコ
このブレスは、お揃いでピアスも作って」もらいました。今度画像UPします宝石赤

さて、仕事専用ブレスですが・・・・↓の画像の2本です。


寧々のピョコピョコ日記 左のは、タイガーアイとオニキスです。

右のはルチルクォーツ。

この2本は、必ず仕事の時に着けていきます。

休みや出かけるときは、他のブレスですが音譜

この2本のブレスは本当に仕事の時、見に着けていると安心します。お仕事の大切なパートナーです音譜

このブレスのおかげで、今まで仕事随分助けられました。


で、本日の振り返り・・・・

とにかくゴタゴタで忙しかった・・・・・馬鹿野郎!!って叫びたく

なりましたわw

そういう気持ちも、石達が助けてくれています。

しいて言うなら、なんて苦情と事故が多かったんだ・・・・あぁぁぁ

みなさん、雨日の車の運転は気をつけましょうグッド!