ペタしてね 今日は、久々の休みですニコニコ まぁ、明日からまた、地獄のシフト開始ですけどね(笑)

ペタくださった方、お返し遅くなりました汗

せっかくなので、プロフィール画像変更しました。

自分のお気に入りの、ブレスレットです音譜

いつも、特定のお店で注文して作ってもらっています。他にもたくさんありますが、今はこれがお気に入り音譜
寧々のピョコピョコ日記
なので、プロフィール画像にしました^^

今月末に、預かってもらっているブレスとネックレスを取りに行く予定ですラブラブそれも素敵なんですよ^^

パワーストーンは、大好きです。

なかなか、気に入ったのがなくて、やっといいお店みつけたので^^

http://www.anahitastones.com/

アップここでいつも購入してます^^

パワーストーンに元気を貰っているといえば、大げさかもしれませんが、自分はいつもそんな気がしてます。

辛い時なんかは、特にかんじます。

これから、気に入っているアクセや服なんか、紹介していきたいと

思います。

もう少し、暇になってくれると、ブログの更新も結構できるんだけどなぁ~・・・・ なかなか難しい汗

後、暖かくなってきたので、ランニングでも始めようかな??(いつになるだろう・・・・)