今日は、ものすご~く晴れお天気が良かったという訳ではなかったのですが、暑かった・・・・・

特に会社の中は暑かった・・・・ガーン

自分の仕事は、タクシー会社の配車係、といっても配車は機械がやるので電話応対がメインですが汗

24時間365日営業なので、休みはシフト制。今人が足りないので、ほとんど毎日出勤。

朝8時~17時と17時~22時の両方のシフトに入っているので、何日何曜日なのかすらわからなくなりますむっ

おかげで、暑いのか寒いのかもわからんw

今日は朝からのシフトだったので、妙に会社の中が暑い!!


明日は夕方からなので、気温はどんなんでしょうね??

おかげで着て行く服を考えるのが大変ですわあせる カラっとした暑さになってくれるとうれしいんですが音譜

札幌いつになったら、なつぅ~って日がくるのかな~ 今年は暑いのかなぁ~

なんて考えながら、今日は眠さを我慢しながら一日仕事をしてました。