前の月の給料日にも、息子と一緒にランチに行ったのですがナイフとフォーク

「ごまそば鶴喜」のランチセットを食べにいきました。 自分はそば好きなのですが、.息子はあまり食べないなぁ

って思いながら連れて行ったら、これが意外に気に入ったようで音譜
「もりそばと鶏天丼セット」 これがここのお気に入りメニューになったそうです。

寧々のピョコピョコ日記

もともと、鶏好きなのでツボに入ったようです。

量も満足できるだけあるみたいです。

ここは、やっぱりおそばも美味しいし、ランチのメニューも豊富で

お値段もお手頃なのか、めちゃ混んでました。

おそばなので、年配の方々のグループが多いですね。

最近、新しく国道沿いにできたのもあるかもしれないです。

今までは、街中か車でも結構遠いところだったので、行きやすくなり

そば好きの自分としては、最高ですニコニコ

今回も給料日に、息子と行ったのですが、やっぱりめちゃ混み。

時間をお昼時から少しでもずらさないと、座れないかもです。

で、息子はやっぱりいつものを。まぁ自分も同じのなのですが汗
寧々のピョコピョコ日記
自分は、「ランチ天丼セット」ですがあせる

普段、あまり食事の時間などに気を使わないし、仕事の時間によっては、食べたり食べなかったり・・・・あせる

(たぶんこれが、痩せない原因なんだろう・・・・)

でも、月1回のちょっとした、子供との贅沢ランチラブラブ

旦那さんには秘密ですべーっだ!

これからは、月1回食べに行こうねと約束グッド!

みなさんは、どんな月1回の贅沢えおしているのでしょう??

我が家のほんの少しの贅沢話でした得意げ

今度は、他にもお店探さないとですなぁ~


また仕事が忙しくなりそうで、ブログの更新頻度あやういですが、いつもペタしてくださっている皆様

ありがとうございます^^