今期のドラマで観ているのが「BOSS2」と「仁 完結編」の2作ですねコスモス

いつもならもう少し楽しめるドラマあるんですけど得意げ

観てるといっても、仕事の関係で録画ですか・・・・・・汗


それで、携帯ストラップなのですがBOSS. 大澤絵里子(天海祐希さん)さんが1話目
この時は色、白ですねニコニコ
この際に、黒も持っていると言っていました。



寧々のピョコピョコ日記

5話目(少し見ずらいかもしれませんが)




寧々のピョコピョコ日記



黒のストラップ、使用してるんですね。 おお!本当に2色使ってるんだぁって



そこで、やっぱり欲しくなり、色々ネットで検索しました。

(こんな時にしか使われない、かわいそうな寧々のPC汗



色もたくさんありました。 にひひもちろん、白・黒・他に赤も注文しました、せっかくですから音譜


寧々のピョコピョコ日記


気になる方は、参考にしてくださいニコニコ

http://m.rakuten.co.jp/bleucommebleu/n/10000452/?l-id=mld_shop_item

ただし、入荷は12月の予定なので予約の形になります。