忙しくなる前に、超久々に映画館に映画を観に行きました。

今回はつい最近行った映画ですね。

何を観るか随分迷いまして、結局自分の我がままで「八日目の蝉」を観ることに決まりました。

内容は、ここで書いてしまうとネタバレになるので書きませんが、自分の感想でニコニコ


親、家族、友達、そういう人間関係の深さ、人の愛情の深さ、なかなか良い映画だと思います。

前の席の女性の方は、泣いてましたから・・・・(泣けないんだなぁ~、なぜか)

できれば、原作の文庫本購入しようかと思っています。

上映時間も2時間少し超えていたと思いますが、本の方がもっと深い部分が描かれている気がして。

今は仕事が忙しいので、ひと段落したら、読みたいなっておもっています。


さてここで、一緒に行った旦那.「おもしろくない」プンプンでしたわ・・・・

最初から、君の好みじゃないよって言ってあったじゃん!! 帰りに冷めてしまったわグー

まぁ・・・最初から分かってはいたのですが、あまりにも図星な行動と言動で笑ってしまった汗


いつも映画を観にいって思うのですが・・・・旦那観終わった後の行動単純すぎだわ

もしかしたら、映画よりインパクトあるかもむっ


寧々のピョコピョコ日記-01
上映はいつまでか分かりませんが、観られる方はおすすめします^^

感想は人それぞれですのでニコニコ