前回せっかくプリンスホテルにお泊りしたのに、何もアップできなかたあせる

今日夕方から、またプチお泊りに行ってきます。

正直今の状態で出かけるのは、心苦しいのですが、まさかこんな事になるとは汗

たぶんしばらくまた、忙しくなり行けそうもないので、1ケ月前から予定を入れて、休みとって・・・


まったく、間が悪いわ4得意げ

義母の体調も前よりは良くはなっていますが、まだ原因がわからないので不安ですね。

あまり、自分が顔出すと、やっぱり弱い自分を見せたくないようでしょぼん困ったものです。


何だかよく分からないけど、ものすごく疲れます。なんでだろう???

パソコンもやっとMyPCになったのに・・・・

テレビもまだ多少地震のニュースやってますね。原発心配です。

仕事していてもテレビでそのニュースが入ると、見入ってしまい、電話取り忘れますガーン オバカだ・・・・

少し、気分転換できればいいなぁ~

次は、少し楽しい元気の出るブログ書こうチョキ

ところで、ホテル何処だろうはてなマーク