効くのか、効かないのか・・・つい6時にこの小粒を服用してください!

と言う文句につられて、2箱買ってみました汗

今仕事が、夕方5時からのシフトが多く、朝は食事きちんと食べられるけど、夕方の仕事に合わせると

どうしてもお昼が、3時頃になってしまうんだよなぁ~しょぼんそして10時までだから、やっぱりお腹がすくので

少し食べてしますではないですかしょぼん

それで、この「アフター6メンテ」が気になったのです。

夕方6時に飲んだら、摂取カロリー防御!!ちょっと飲んでみようかと購入。

むっ今の所、効果はわからず、(土曜日から飲み始めたからね)

毎年今頃は、ランニングしてたのですが、今年は仕事の関係で無理っぽそうで

スポーツクラブも、お金かかるし、いけなかったらモッタイないしねあせる

なかなか、思うj通りにはいかないものです。無駄かもしれないけど、ちょっと続けて飲んでみようグッド!

本当は、運動するのが一番いいんですけどね~汗ダイエット、がんばろう音譜

今日は何だかわからないけど、えっらい疲れた・・・・お風呂入って寝るかぁ~

寧々のピョコピョコ日記