「新参者」今日で5話です。後、何話なんだろうはてなマーク

昨日から阿部ちゃんファンのねねには、大満足の日々ですラブラブ

ドラマもだんだん内容が、濃くなってきました。まぁ、多少無理振りの部分もありますが・・・ガーン

それは、どのドラマにもつき物という事でニコニコ

好きなドラマは、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。今日は昼間仕事だったので、帰ってきてから

眠くて眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅ 危なく昨日の二の舞するところだったあせる

明日はまた、夕方から仕事です。最近また、バタバタし始めましたなぁ~シラー

さて、家の旦那様危ないバンコクを避けて、パタヤでの~んびりと、今日も連絡来たとなぁ。

こっちは、忙しいのにちょっとむっですね。 怪我もなにも無いようなのでいいですが。

第6話を見ても、旦那さんまだ帰って来ないんだなぁ~、そう考えると長すぎる爆弾

こちらは、来週も楽しみにドラマ来るのをまってますわ(⌒^⌒)b うん

そうだ!いつもこのドラマ見ていて阿部ちゃん、タイヤキ食べられるのかそこが最近気になりだしたにひひ
寧々のピョコピョコ日記
今日の分の画像音譜
寧々のピョコピョコ日記