今日は21時から「トリックのスペシャル」見る予定が・・・・

なぜか間違って、最初の30分程「怪物くん」見ていた・・・・ガーン気がついたら時間!!

まぁ、見忘れた部分は後で・・・・チューブで見ることにしようあせる

途中からでしたが、十分おもしろかったです音譜

(最初20分くらい、内容把握まで悩みましたがえっ

今回のスペシャルは、最後のところがちょっとグッてきました。

浅野ゆう子さん、とっても良かったです。あの気持ちは痛かったなぁ~

今丁度映画も公開中なんですよね。見にいきたいなぁ~

トリックはもう、ずっと最初の作品から見てますね。

主題歌も良かったですし、主演人も大好きな人ばっかりで、楽しんで見てました。

そして、いつのまにか10年にもなっていたのですねクラッカー

それだもの、阿部ちゃんもお年をめしたわ。でも変わらずかっこいいですラブラブ

映画はなかなか行く暇がないので、DVDレンタルでしょうかね~・・・・残念しょぼん

あああああああショック!再生機器買わないと。思いだしてしまった汗

明日は「新参者」だ、忘れないようにしないと(;´Д`A ```
寧々のピョコピョコ日記