さっき、旦那さんから連絡きて、無事タイに着いたそうです。

昨日夜、ニュスを見て、タイのバンコクで銃撃戦が・・・ショック!オイオイ・・ (;´д`)ノ、大丈夫かぁ~

連絡の取りようもないので、不安ながらも連絡待つしかない。

こういう時って、待つ方の身は何だかイヤですねあせる

どうも、気になってしまい仕事もちょっとミスりました汗まだまだ、ダメだなぁ~

とりあえず、連絡は着たので一安心です。後は帰りまで、どちらも何事もないようにですね~しょぼん

今日仕事行って、新しいシフト表をもらいました。

しばらく気がつかなかったのだけど・・・・(・・。)ん?(・・。)ん?(・・。)ん?

よく見たら、係長今月いっぱいで辞めるとな!?マジかショック!

しかも、後任は今まで同じパートで社員雇用になった人、その人、大の苦手タイプ・・・ダウン

なんて、ついてない日なんだろう・・・・

朝占い、良かったからか・・・・

これから、仕事やっていけるだろうか・・・

シフト、減らされるかもなぁ~・・・・

と、こんな事ばかり考えてるし、踏んだり蹴ったりだわDASH!でも、仕事辞める訳にいかないし。

微妙な気持ちで帰ってきました。

ひとつ心配事が減ると、きちんと次に増えるようになっているのね汗世の中上手くいってるよ。

明日は休みなので、ちょっと一呼吸おく事にします。