いよいよ、明日から旦那さんタイ旅行、帰国は24日、いったい何日家をあけるんだ汗

だいたい、1年に2回ほど行くのですが。よく飽きないないなぁ~と思いますシラー

行ったら勿論、楽しいのですがなんせ旦那さんは、行ってる期間が長いビックリマークマジで長いです!!

こっちは、仕事だというのに・・・まったく、なんてこったいむっ

しばらく、晩御飯は手抜きができるのが、楽なだけかなぁ~。後はやっぱり帰ってくるまでは心配です。

一緒に行くお友達&タイでのお友達、なにとぞよろしくあせるって感じです。

せっかく、札幌もが咲きました。せっかく今日画像撮ろうと思ったら、あいにくの雨雨

明日晴れたら撮ろうかな?