GWも後わずか。久々に仕事が連休でしたニコニコ でもそれも今日で終わりだわw

明日は、また夕方から仕事汗ちょっとテンションダウン気味だな・・・・

結局この休み、何もしないでただダラダラしてたわ!? なんてことでしょう≧(´▽`)≦アハハハ

そう、ちゃんと予定通りだったのは、ドラマ「新参者」見ただけラブラブ

後は・・・・PCの調子が悪いわプンプン

ブログの書けるのと書けないのがあるぅ~ エラーで表示がきちんとできませんでした

なんじゃい!それは!!! 検索して調べて、後わかる範囲でがんばったけれど・・・・

一部更新できないブログがあるぅ~ ガーン そのうち直るといいのですが。

また頑張って、方法探すわ・・・今日の報告音譜

そろそろ、また天然石アクセ増えたので画像載せようかな?ただ・・・・石の意味忘れたw