気がついたら5月ラブラブゴールデンウィークですね~音譜

ねねも、今日と明日はお休みですニコニコ 休みでも、我が家はどこにも行く予定はないですがあせる

この2日間で、ゆっくり体休めますわ。最近疲れが取れなくて・・・・年だろうかガーン

札幌も、今日は晴れでポカポカ陽気。家の中はPCのせいで暑いわ汗

今月はうちの旦那様、13日から23日まで友達とタイに行くのだ・・・まぁ毎年飽きずにタイ行くわシラー

ねねも、一度だけ一緒に行ったね~。向こうは暑い・・・暑さがモワ~って感じ。北海道人には辛かった汗

スコールも味わってきましたえっすっごい量の雨。シャワーだね、あれは・・・・得意げ

なんてちょっと思い出して、懐かしい気分になったニコニコまた行きたいけれど、時間とお金がない!!

(いばってみましたw)

いつかまた、旦那さんと一緒に行けたらと思っておりまするラブラブ