もう、随分更新してなかったなぁ・・・・・あせる

忙しいのと、体調崩したのとで、なんだか気分がのらなかったダウン

でも、やっと楽しみだったドラマが始まりましたニコニコ

またまた、ねねの大好きな阿部寛主演ドラマd(゜ー゜*)ネッ! タイトルは「新参者」

原作者は、福山雅治が出ていた「ガリレオ」と同じ人ですねチョキ

内容は、ねね的に好きな仕上がりで、当然次回も楽しみにしております音譜

今仕事が、夕方からのシフトが多くて今回の春のドラマ、見たいの結構見逃してむっな気分だったから

これだけは、絶対に見たいと思っていたから(⌒^⌒)b うん

日曜日、夕方シフトとりあえず無くて良かった汗

これからは、ダイエットも頑張ろうと決意したのでブログ更新もがんばろう

ドラマの画像ペタ


寧々のピョコピョコ日記-2

寧々のピョコピョコ日記-1