o(_ _*)oだいたい、もう今年の春ドラ終わってしまいましたねしょぼん

特に好きだったのは、阿部寛様出演「白い春」 エンディング的には予想通りだったけど、自分にとっては今期最高のドラマでしたね(・∀・) やっぱりあべちゃん最高でし^^v

ドラマ観賞も終わり、さてさて仕事がんばらにゃぁ~とグッド!

がしかし、今回のシフトですがなんと!!朝の2時~8時というのがありまして・・・・シラー


寧々のピョコピョコ日記 これがなかなかつらいですよ。つくづく夜勤の仕事のある方、尊敬いたしました旗ほんと、すごいです(b^-゜)

今日も夜中、2時からの勤務です。でも、後1回でこのきつい時間も終わりなのでがんばるさチョキ
寧々のピョコピョコ日記

後今週は、土曜日のキムタクのドラマで終わりかな?

(なぜか画像は、白い春ですが・・・・個人的趣味としてお許しを(笑))

音譜そうそう、もうひとつ真剣に見ていたドラマあったですヾ( ´ー`) 「BOSS」 これもなかなか良いでしたよラブラブ

天海祐希さん大ファンです音譜この方は、女性から見ても素敵な方だと思いますドキドキ

だから、阿部ちゃんと天海さんの東芝のCMは、大好きです(CM好きってのも変かな??)

あのCMは、ドラマ並みに真剣に見ますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寧々のピョコピョコ日記
う~んラブラブ素敵なツーショットだわ^^ 一人満足の久々のブログでしたo(_ _*)o

さて、2時から仕事なので昼寝でもいたしますです汗

ダイエットは、何だか休憩中のような気が・・・・・

どなたか、新ダイエット方ありましたら、是非是非ご一報を・・・・・手紙