寧々のピョコピョコ日記

今日は朝からお洗濯ジーンズ

でも、天気はくもり夕方から雨なので、家干しさぁ~・・・・・・

早速昨日お豆腐を買い込んできまつた。1丁39円だったのであるだけ買ってきたチョキ

と言っても、5丁しかなかったむっ

そんで今日から始めてみました。豆腐ダイエット。

でも、どうやってやるのやらサッパリだけどあせる

とりあえず朝食は、食パンと牛乳。昼食はお豆腐を天ぷら風、アスパラとかまぼこと揚げてみました音譜

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン なかなか良かったです。お腹も満足チョキ

夕食は豚丼少々割り箸という、一日メニューでした。

明日のお豆腐は夜にサラダかなぁ~っと検討中。

料理下手だから、メニューが思いつかん汗もっと料理勉強しなきゃいけないなぁ~

そうそう、お仕事決まりましたニコニコタクシーの交換ですがやっと決まった~

今度は勢い余らないようにしなければシラー 水曜日から頑張りますですグッド!

画像は、今日のお昼のお豆腐ご飯音譜