寧々のピョコピョコ日記 なんだかんだ忙しく、ブログ更新もすっかり忘れており気がついたら

なんと・・・・6月ではありませんか汗

そして、つい勢い余って職場を「えーい!辞めた!」などと走りすぎた寧々ですむっ

職探しの合間に、ついつい暇だったので昔の本あさっておりました。

だって、来月からゴミ有料だしd(・ω・*)ネッ

お!懐かしいそしていいのがあったじゃん音譜

それが画像のラブラブ「食べてきれいになる おいしいエステ」ラブラブ

ちょうど今日から、【豆腐ダイエット】しようかなって思っていたんもんで音譜

参考にしながら、ほかの食材もお勉強しますd(・ω・*)ネッ

気合だけではないよう、心優しい方応援よろしくですキスマーク