すっかり、暖かくなりポカポカ陽気が気持ちいい最近ニコニコ

久々の日記更新です音譜

で、仕事今日から新しい所に変えました。

前の職場は、体調崩しても休めない、休めないから治らない・・・・悪循環ですプンプン

今度の職場は和食のレストラン(カナ)割り箸のホール係りでございます。

この仕事だけは、今までやった事ないんですよね~あせる柄にもなく緊張していたようでした(*゚ー゚)ゞ

お昼時はもう、戦争ですね。人いっぱ~いでお水だすのが精一杯あせる

声もなかなか出せず・・・・ちょっと心残りの一日でした。でも時間が経っていくのは早いですかお

早く仕事に慣れて、みなさんの足を引っ張らないようにしたいなぁ~と思っています。

後、今度は長く続けたいな・・・最近職場当り悪くて、少しダウンでしたから(T_T)

足はもう、棒のように疲れてます(≧▽≦)

明日はお休みです。今日の反省をじ~っくりして、再度教えてもらった事覚えないと.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

( ̄ヘ ̄)ウーン 思ったより大変かも・・・・

ついでに、ダイエットになるかな~・・・・汗

ちょっと、また太ったカモですショック!