新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? 参加中
本文はここから
結婚式場クチコミサイト【ウエディングパーク】 新婚旅行・・・結婚して15年目にして、やっと行ったなぁ~音譜
行った場所は、「タイ・バンコク&パタヤ」でしたニコニコ
旦那さんがタイにはまってしまって・・・・・あせるおかげで、迷子にもならず無事生きて帰ってきましたが得意げ
バンコクに着いた時は、夜中でそれなのに蒸し暑い。空気もなんだか日本と違う。ビックリでした。
でも一番ビックリしたのは、普通の道路なのにまるで高速道路のようにホテルに向かってくれたタクシービックリマーク
ホテルつく前に・・・・・・かと思ったですよ。ハイ
かの有名な「エメラルド寺院」も見てきました。日本と同じ仏教の国なのにお寺がど派手w
そして、一生懸命ガイドさんが説明してくれているのにそれを無視して、自分に説明してくれる旦那・・・
その説明がガイドさんよりわかりやすいとな・・・・あせる複雑な気分だったのを思い出すなぁ~
後は買い物三昧音譜日本のお祭りの屋台のようにたくさん並んでいるお店。これもまた壮絶な風景でした。
しかも道端なのに、下着も売ってるし!!さすがにビックリでしたわ。
普通にミスターレディ(タイではレディボーイと言うそうですが)さんが店員さんだし、しかも美人だしもうどの人が本当の女の人なのかえっって感じでしたね。途中女やめたくなったし・・・ガーン
バンコクは、ほとんどお買い物ツアーでした。
パタヤでは、「アラーンカーン」だったかしら?のショーを見てきました。
日本では絶対にありえないショーです。だって建物の中で火は噴く水はいっぱいwなんとも見ごたえのあるショーでした。とてもきれいで楽しかったですニコニコ
もう一つのパタヤでの思い出は、パラセーリング(だっけ?)パラシュートみたいの着けて、船でひっぱってもらい
空を飛ぶ~っていうのかな?
何故か知りませんが、2度も海の中に落とされましたわぃ・・・・・・プンプン
おかげで洋服びしょぬれで、買う羽目になったぞな(作戦だったのだな、きっと)
思い出しながら書いていますが、まだまだたくさん書ききれないですわ。
ただ、できればもう一度タイ行ってみたいですねニコニコ
見れなかった所、もっと見たかった所心残りはありますから。
最後に、旦那様15年目経ってしまったけれど、新婚旅行すごく楽しかったし、いい思い出になりました。
ありがとラブラブ