GWが終わってから、結構日が経っているのに今更なのですが

実は・・・・・

我が家の洗濯機さんが、16年の寿命をまっとうじました

高校生のお子が産まれたときに、2槽式の洗濯機じゃ大変だろうからと買った洗濯機さん。

お子と共に、仲良く生活しておりました。

が、脱水しても洗濯物がベチャベチャじゃ、さすがにもう無理じゃんw

ということで、ヤ○ダ電器へレッツゴ~♪

広告に載っていた物を買おうとしたら、「只今在庫切れで、入荷は5月末になります」

なに!!それまであの、びしょ濡れの洗濯物はどうすんじゃい・・・・・・

カビたら困るじゃん 

結局、すぐ配達してもらえる物を探してもらい、なんとか次の日の朝に到着。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 危なかった・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

何気に痛い出費だったわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・しかも、当初の予定より高くなったわ・・・・

今は、新洗濯機さん毎日がんばって活動中です(。・ω・)ノ゙  う い

しかし、家電製品が壊れると何かと大変ということを学ばせていただきました ぺこ <(_ _)>

何気に次壊れるのはどれだろう・・・・と密かに心配している璃乃華でした。

チャンチャン♪