今日は、自分の誕生日デシ うれしいようなそうでないような・・・・得意げ

もう、誕生日が来てもわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪っていう歳でもないしなぁ~(笑

ここから今度は、減っていかないかなぁ???

体重も減ってくれないから無理か・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

歳も減らない、体重も減らない ( ̄~ ̄;) ウーン 悩みどころ満載だわ♪

そんな事を考えながら、子供の頃誕生日って何プレゼントもらったかな~って

ちょっと思い出してみましたひらめき電球

大抵、親が決めて買ってくる小説だったなぁ

後は、映画の鑑賞券か・・・・・微妙なプレゼントだぁぁぁぁぁ!

そう考えると、もしかして誕生日に欲しい物貰ったってあんまりないカモ^^;

みなさんは、心に残った誕生日プレゼントってあるでしょうか♪