今日は高校野球を見ちゃいましたb 普段野球なんて見ないのですが・・・・

((゚◇゚;)!!!テレビ自体をあまり見ないか><)

「駒大」の試合だったので、見たくてd(・ω・*)ネッ

「駒大」といえばやっぱり、北海道じゃありえないような快挙をなした高校ですからw

そもそも北海道が1回戦勝つことすら珍しい (*≧m≦*)ププッ

と、それはそれでb

途中見ていて、冷や冷やしたけれど5対3で勝ちました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ピッチャーの田中君、最後まで投げて切って本当にお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

他の選手も、この暑い中大変だったろうなぁ~って思いました。

2回戦も是非がんばってほしいです^^

自分は高校、女子高だったので野球の応援はほんと縁遠い物でした。

この年になって、興奮して応援するとは思いもよらなかったです(σ・∀・)σYO

でも、いくつになっても感動は大切な物だな~っとちょっとテレビ見終わった後思いました。

それにしても・・・・

今日もあちぃ~よぉ~><b