huku 久々にヤフオクを覗いたら・・・・・・

エビちゃんこと「海老原友里」ちゃんが人気のようで・・・

つい、それで検索をしてしまったw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いっぱい検索出る出るb すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな事を思いながら、延々とオークションを・・・・・・

そして、つい買ってしましました^^;

とっても可愛いワンピなのですが、良く考えてみると自分には絶対に似合わないことに今更ながら気づきました・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そうなのです、どういうわけか昔から女の子らしぃ「フリル」とか「リボン」後は可愛らしい色の物が似合いません><

似合うといわれるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豹柄とか・・・・・すっごい派手なのばっかり・・・・><

まったく、なぜなんでしょう????

いつも、可愛いの買ってきて、着てみると ( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン

ダメだ・・・・・似合わない・・・・・

そして、その服はというと、妹行きとなるわけですb

妹は、つねに大喜びでございます ><b

きっと、この服も妹の元へ行くんだろうな~・・・・・・

だって、この服似合わないのが怖くて、まだ着てません( 'ノェ')コッソリ・・・