keitai 先月の事でしたが、携帯電話を変えました。

と、言っても家族が皆auなので新規契約で新たにauですけどw

やっと、最近の新しい機種にしてみました。「ウォークマン携帯」 でも今だに使い方がよくわかりません^^;

丁度、車のコンポも壊れていることだし便利ですよ^^

今までの携帯も使いごごちはとても好きだったのですが、後ろの電池パックのカバーがいつのまにかなくなっていることが><

後、クルクルピッピだったので使いやすくて壊れても修理して使ってました ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さすがにみんなに、「古いって~」と言われました^^;

で、思い切って取り替えてみましたb

一からの契約になるけれど、そんなに今までと料金的にもかわらないから大丈夫ですd(・ω・*)ネッ