メロン、ヨーグルト、ミルクティー
イチジク石窯ロール、ベーコンエッグ
アーリーレッドの酢漬け、トマト、
焼きズッキーニ
メロンは、先日亡くなったおじさんの香典のお返しに頂いたカタログギフトから果物を選んだので届きました。あと2回スイカと梨が届きました。
母は果物好きだけれど、病院へ持って行くのはよくないだろうな。
2個届きました。1個は妹に、もう1個は私一人で食べきれないから近所におすそわけ。私は四分の一。それを二つにしたので八分の一

日原メロン
夕張郡栗山町産です。夕張市産でないと夕張メロンは名乗れないらしいです。甘くて柔らかく美味しいメロンでした。
ズッキーニは粉チーズをふりました。
アーリーレッドの酢漬けが、美味しい。
暑い時は甘酸っぱいものが美味しいです。

昨日千葉から来たいとこと母の面会に行きました。母は満面の笑顔でした。いくつになっても
異性と話すのは嬉しいらしいです。
あんな母の笑顔はしばらく見ていません。
忙しい中寄ってくれたいとこに感謝です。

昨夜は5時間睡眠でした。
今日は、以前いっしょに仕事をした先輩たちとランチです。楽しみです。