バレンシアオレンジ、ヨーグルト
目玉焼き、焼きズッキーニ、トマト
トースト、ミルクティー
食べ始めてから、写真をとっていないことに気がつきました。あわてて写真を撮りました。
玉子が、焦げました。
昨日、母の病院の模様替えが、ありました。キャビネットが新しくなり、冷蔵庫が、新しくつきました。一日500円で、テレビと冷蔵庫が、使えます。母はテレビが、必要なので頼みました。
昼過ぎに冷蔵庫が、きたので飲み物を持って来てと電話があり、水やお茶、ミルクティー、フルーツのジュースを持って行きました。
テレビが、写らなかったので看護助手さんがカードを持って来てくれました。カードを入れるとテレビが、写りました。冷蔵庫も、使えるでしょう。
今日は、4時間寝ました。