バレンシアオレンジ、ミルクティー
ポテトサラダ、アスパラガス、トマト
ゆで玉子、ヨーグルト
ウメジャムトースト
ポテトサラダは晩御飯の残り。久しぶりに自分で作りました。
昨夜は5時間弱の睡眠でした。四時半ごろ目が覚めました。今日は、母のベッドの後に私がごろ寝出来るマットを見に行こうかな?
一昨日母の面会に行ったのですが、
[ご飯が美味しい]
と言っていたのでよかったです。
[唯一つ不満がある]
と言うので何かと心配したら、
[パンが、美味しくない]
とのことで安心しました。
母のリウマチで曲がった手と足を
 [ありがとう。沢山働いてこんなになってしまった。]
といいながら撫でました。
[私は働くのが好きだったからね。全然嫌じゃなかった。]
と母は言いました。
今度は2日に病院の受診に付き添います。薬をもらったり、入所に必要な健康診断を受けたりします。