今日はMRI の検査でした。
友人に言ったら
この間したばかりじゃない?
と言われました。
考えたらそのとおりでした。
前回大きくなっているかも。
とのグレー判定だったので検査の間隔が短くなりました。
お薬を入れるために注射器を刺すのですが、三回目でやっととれたのが写真の絆創膏のところです。看護師さんとお互いにごめんねと言っていました。
結果は木曜日なので、2日間ドキドキです。病院から電話がなければ大丈夫?
前回、妹についてもらって病院に行った時、
オブジーボが効かなければ余命半年だったと聴いてびっくりしました。この5年の間に新しい薬は、見つかっているかな?オブジーボ効いていて欲しい。
今日はお昼ごはんを検査のため食べていないので、昼ごはんも兼ねたご褒美スイーツです。
エンゼルクリームは、最近おじゃましているスイーツのブログ主さんの推しドーナツなので食べて見ようかと。
4月に熱が出たあと食べられる量がへり、以前なら二つ食べていたドーナツが一つになりました。
かエンゼルクリームも美味しいけれど、やはりフレンチクルーラーかポン・デ・リングになりそうです。
服のサイズが変わり今日はズボンも買いました。
断捨離で小さいサイズは捨てたら痩せました。もうです。