メロン、ヨーグルト、ピザトースト
ベーコンエッグ、ミディトマト、ベビーリーフ
ミルクティー

テキストを入力

昨日は、ショートステイ中の母に面会に行きました。服を何枚か持って行きました。暑くなったので。
顔色もよく元気そうでホッとしました。
食べ物も美味しいし、若い人もやさしいそうです。ずっといると言いました。プロにおまかせすることになりました。
昨日は、NHKの桑田佳祐の歌を聴きました。
色々なジャンルの曲をい歌っていました。流石の上手さでした。三十分ほどしか聴けなかったのが残念でした。また、やってくれないかな。NHK
プラスで聴けるらしいけど手続きが面倒。
昨日は桑田さんを聴いていたので少し寝るのが遅くなりました。11 時半~3時半、それからカモミールティーを飲んだけれど眠れず、うつらうつらでした。