昨夜あまり寝ていないのでちょっとしんどかったけれど、頑張りました。
最近の体調のことを問診票にかいたら、看護師さんの問診を受けることになりました。
看護師さんがなかなか来てくれず、

受け付けで聞いたら、コンピューターに私の問診票を入力しているみたいでした。

診察は、三診の予定だったのが遅くなったからか三診はしまってしまいました。私のいつもの先生もいませんでした。休んでいたのかな?手術が入ったのかな?

なんとか今日も無事点滴が終わりました。

オブジーボ101回になりました。今日は一回で針が入りました。つかれていたのでスイーツ寄らずに家に帰りました。次回はMRIです。

悪くなっていませんように。