久しぶりのブログ


ブログは書くのも読むのも時間が


かかるのでアプリを開けず


生活してしてましたにっこり



なんか知らん間にログアウトされてて

パスワード求められたしぃニヤニヤ


何日もつか分からないけど


本日よりテレビを朝からつけず


ラジオのみで生活する事にしました




そして…


とうとう明日…



中途半端な田舎のお家の


引き渡し拍手拍手拍手拍手拍手拍手



もちろんローン組んだのですよ汗うさぎ

それともう一つもちろん中古ですウインク

来週からリフォームしてもらいますチョキ

(最初の見積は物件価格より高いリフォーム代

もちろんめっちゃ削りましたよ〜笑い泣き)


無謀やなと思う反面、夢へ近づいたのが

嬉しくもありますよ〜グッ




定年まで(年金もらえるまで)

あと7年


それまで待ってもっと田舎に

移住する事を描いてたけど

その7年後にどうなってるか

なんて分からんし

ギリ通勤圏内の中途半端な

田舎を終の住処としました


ほんま中途半端な田舎です笑い泣き

しつこい


ねねもワタシも元気ですグッ


ワタシの50肩はだいぶマシに

なりましたがまだ完治してません汗うさぎ



ボランティアも行ってますよウインク




顔バリして今はこんな感じ↑



チューリップの頃はまだ子熊カット↑



目はどこ?笑い泣き