2022年
初ブログ

インスタグラムで保護犬達の投稿は
正月の2日間休んだけど
毎日投稿してる

うちの子そっちのけでてへぺろ


年末年始
南九州へ車中泊旅を決行して

野生の馬達に会えて最高の大晦日を過ごし













もし九州にもう一度行けるとしたら

どこ?


って聞かれたら


迷わず『都井岬』ラブと答えるグッ


阿蘇より都井岬が上になった爆笑




とまぁこの旅が終わって


もう西日本は全県制覇しましたし

もう何泊もする車中泊旅は体力的に

無理が出てきてるし



次のステップへと今は頭がいっぱい

と言ってもここ2週間ですがてへぺろ



中古の一軒家で

焚き火が出来て

犬達が走れる庭があって

通勤圏内


最大のこだわりは

今のマンションと同額か安い事

それも修繕費も込みで



そんなもんあるかい!


って感じですが


まぁ昨日、内覧に行って

勉強になったし

絞り込んで行く指針が出来たなと

無駄足ではなかったなと思う



シェルターにいてる

ワンコの中で誰が長時間の留守番できて

ねねと問題なく過ごせるか


とかめっちゃ考えてる


そして色々考え過ぎて


寝てる間の『くいしばり』が酷くなり


いよいよマウスピースを作る事にした汗うさぎ




まだ定年まで7年もあるのが

嫌やなとは思うけど

働けるから食べていけるってのもあるし

感謝せんとねニコニコ



つらつら書いたけど


昨日の物件は酷かった


これが1番書きたかった事


でも詳細は時間ないしやめとく