こんなんでましたけど〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



師匠がやってたので

息抜きにやってみた





アメブロの更新はできてないけど


ボランティア行ってる


保護施設のワンコ達のInstagramは


毎日投稿してますよ〜



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 


ねねもワタシも元気です


あっ


ワタシは50肩が一時ヤバいくらい痛くなり

今は少しマシになってます



50肩

ナメたらあかんぜよ

の世界ですよ〜



 

ちなみに今朝投稿したのはこんなのですよ