ねねの
まもサーチ2(GPS)のポーチ諸々を
新しくしましたウインク


ハーネスに取り付けてましたが


ハーネスがリードごと抜けたら
意味ないよなと不安だったのが解消しましたチョキ






ハーネスとして売られてる
ベスト型の900円しない物に
ポーチを縫い付けましたグッ



これはまだポーチを新しくする前です

ハーネスとは別になるので
万が一パニックになってハーネスが
抜けてしまった場合でも
GPSは ねね に付いてる事になります

中型犬や大型犬の場合は首輪に着けたら
いいけど、なんせ小型犬で負担をなるべく
減らしたいのでこの形がいまのところ
ベストかなと思ってます


ハーネスは抜けにくいという物なのですけどねタラー