もう4年は継ぎ足しで毎朝食べていた
玄米豆乳ヨーグルト
ついにご臨終ショック



このヨーグルト
車中泊で何日も家を空けてる間も生き残ってたのに

先日

ホエっていう名前だったと思うけど
固形の上にある透明の液体が


に 滝汗


明らかに悪い方の雑菌に冒されたなとチーン
(上の写真はその紫の液体を捨てた後です)


それでも諦めの悪いワタシは(おもちの青カビを削って食べてた世代←今はしない)表面を捨てて食べたし、種として使うスプーン一匙を真ん中から、ほじくり出して2日3日使ったんやけどまた紫のホエが出来たので諦めましたえーん

今、お腹壊して不調に陥ったらワクチン受けられへんかもしれないのでね



一から種を作るのは面倒なのでまだ手付かずですニヤニヤ





星星星星星星星星




コーヒー豆



フェアトレードって書いてるのを探して買います


フェアトレードってのが何なのかはネットなんかで直ぐに出てくると思うので調べてねウインク








人のブログ読んでてついポチってしまい無駄遣いニヤニヤ


手動のコーヒーミル


これって一杯分を挽くのも腕が辛いショック



やっぱコーヒーは粉で買おうかなニヒヒ





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート







まもサーチからこんなの届きました
『ランドセルに貼って』って事らしい


うちは不要かなぁ笑い泣き



先日、迷子犬の情報読んでたら

『GPSを付けてたハーネスごと抜けた』アセアセアセアセアセアセ


その犬は中型犬

なんでリードの繋がってるハーネスに付けてたんやろうタラータラータラー



うちの場合は小型犬で首に負担がかかるからハーネスに付けてる
(意味がないかなとは心配してた)


やっぱりもう少し考えようと思います真顔






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





自然栽培米を食べ出してから4年くらい経つかな



自然栽培野菜も通販で取り寄せた事もあるけど、それは流石に続かない(食費が跳ね上がるから)



お米だけは玄米を食べるので自然栽培米を高くつくけど浮気せず続けてネットで購入してる





田舎の一軒家で
(海が見えたら最高)
庭で家庭菜園やって
ドッグラン作って
犬猫の預かりとか
老犬老猫保護やるのが



その夢が全部実現するかは分からないけど

家庭菜園するにしても自然農でやりたいと思ってるので情報が欲しいなとアメブロ内で探してたら

良さそうなのがありましたラブラブ



その事はまた追々



この写真お気に入りウシシ