左肩が後ろに回りませんタラータラータラー



日常生活に支障はほとんどありませんので悲壮感はナッシングニヤニヤ



ワタシ、お風呂で身体を洗うの
固形石鹸と素手なので
背中の左側は洗えてない
箇所あるはずやけど
ブツブツもできてないし
右手が頑張って補ってると
いう事にしとこうと
思ってますニヤニヤ










犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬



木曜と土曜はアークさんでの
ボランティアでした


4ちびーず が少し大きくなって
ワチャワチャが増し増しとか





ルーちゃん更にガリガリに
なってるとかタラータラータラー

早く腹水が消えてくれへんかなぁアセアセ





スタッフさんに教えてもらったコツを実行したらペレくんのうんちを原型のまま回収できるようになった事が嬉しかったり爆笑

ペレくんはウンチした後
必ずピンポイントでウンチを蹴散らすゲロー

初めて散歩した時、危うくウンチが
全身にかかりそうになりました滝汗





アークさんの子達はInstagramに載せてくのが
多くなりそうニコニコ








ワタシの肩
これが五十肩ってものなのかどーか知らんけど、治るんかなぁキョロキョロ
また気が向いたら調べよう