昨日は兵庫県知事選挙でした
(もちろん投票には行きましたよ)


ワタシはもし定年後に夢が叶い田舎暮らしするなら兵庫大阪からは離れたいなと思ったりなんかして〜ニヤニヤ

住みたい県は色々候補があるので悩むな〜お願い
って妄想ばかり膨らむ今日この頃


むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ





夏ですね




我慢せずクーラーつけてます
(1人ならもう少し我慢してるかもしれませんが、ねねが居ますからね)



朝から殺人的な暑さの中


ベランダに出て




日光浴し出すねねアセアセ

と言っても暑すぎるし大概は直ぐに部屋に入ってきます



以前は熱中症は他人事でしたが
今年は少し油断したら自分もねねも危険やなと感じています。


電気代を確認するのは怖いけど
コロナのワクチン接種も予約受付さえ未定やし、休みも家で過ごす事が多くなりそうですアセアセ