ルーちゃん

7月10日のボラ日
スタッフさんから
体調が悪く腹水が溜まっていると聞きましたタラータラータラー



散歩はNGショボーン



だけど、同居のパインは散歩OKなので犬舎に行くと



ルーちゃん思いの外
元気そうニコニコ
けど、腹水でお腹はパンパンタラー



というのも、ワタシ=オヤツ
と記憶されてるようで
目をキラキラさせて寄って来てくれましたラブラブ




上矢印こんな顔して寄ってきてくれます
(この写真は7/4のです)




スタッフさん曰く
点滴で元気そうに見えるんだと思う
との事ショボーン



パインとのお散歩はカエルさんカエル惨殺事件の目撃者にさせられギャーギャーと犯人(パイン)に投降を呼びかけるも、なかなかシブトイ犯人に手こずりエネルギー消耗グッタリゲロー



散歩、掃除と業務をこなして
新入りの『4ちびーず』や




4頭の内2頭は見分けがつかないアセアセ



気になるクランブルちゃんと絡んで

今週クランブルちゃんは東京アークさんに移動し
フォスターさんのお家で里親さんを探す事になりましたニコニコ




帰る前にもう一度
ルーちゃんとパイン姉さんの部屋に



痩せてるショボーン


ルーちゃんは敷物の無い方の部屋の床に寝そべっている事が多いんです。




そーだ!
ベッドをプレゼントしよう爆笑



点滴するにしても
具合が悪いにしても
直に床よりは身体は
楽じゃないかなとニコニコ



で、帰ってから速攻ネットで探してポチりました
もしかしたらベッドは使わない派、もしくは
『なんじゃこりゃ』『邪魔なんじゃ〜』的に
ズタボロにされるかもしれないのでお試し感覚で
お安いのをてへぺろ


パインのと2つ
パインがヤキモチ焼いたらアカンしね爆笑



んで今日はボラ日ではないんやけど持って行きました
ボラは次の木曜なので少しでも早くってね照れ



これが一番大きかったんですキョロキョロ





ルーちゃん腹水はまだそのままショボーン


そして骨皮筋男になってるショボーン



前の肺炎の時にも見た事があるから想像はしてたけどタラータラータラー






けど、1週間経って点滴はもうしてなくて飲み薬だけらしいのと、食欲も出て来てるらしいニコニコ

って事で
回復するぞーー




スタッフさんがパイン
私がルーちゃんって感じで
お散歩爆笑

ルーちゃんお散歩出来ると思ってなかったから嬉しかったです爆笑

オシッコやウンチの状態を確認する為にスタッフさんが行くようにしてるらしいので安心ニコニコ



ドッグランにも入れるんや〜爆笑





そしてルーちゃんは


あのオバチャン、ランの中やとオヤツ出すんちゃうか?




ハヨ行かな!





オバチャン(オヤツ)待っててや




もうちょっとや!
俺、病み上がり(上がってるか?)やのに頑張ってるやろ!
特上のオヤツ出してやぁ〜爆笑






えっ!
無い…ん…







俺、拗ねるぞ…






ルーちゃん頑張れ〜
特上のオヤツ買っとくからな〜ハート





あっそうそう
ベッドは既にルーちゃんに攻撃されてるそうですニヤニヤ
(スタッフさんからの情報)