こちらで逃走を続けていた


ベルちゃん



飼い主さんから連絡があり



今朝〇〇さんご夫妻によりゲットされました〜


ってLINEが入りました


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










運が良かった






朝の飼い主さんからのLINEでは

これから病院でチェックして

家族になれるように努力します


って話でした


つい先日に見せてもらった動画とかではめちゃくちゃ元気そうだし
大丈夫だろうと思います爆笑







とりあえず


本当に無事に家に帰れて良かったハート






上矢印一年以上前の冬の逃走中のベルちゃん





寒い暑い大雨雷
野生動物との遭遇


山を目にするとベルちゃんの事が頭に浮かびブルーになってました。


これで毎日毎日窓を開けたら見える
ベルちゃんが居てる山を見ても気持ちが沈む事なくなります。



勝手に肩に荷を担いだのはワタシですが…


肩の荷がおりました






迷子になってるワンコニャンコ他のペット達が一刻も早くお家に帰れますようにお願い



野で過ごす動物達が
無事で居ますようにお願い