大阪の感染者が増えたら兵庫ももれなく増えるにやり

真似せんでもええのになぼけー






うちのねねさん


うちの子になった初日から
オシッコ、ウンチは家の中の
シートでしてます
(車中泊だとか旅やお出かけの時は草むらですが)



うちの子になって日が浅い時だったと思うんやけど



ワタシが『かっぱえびせん』を

食べてる時にウンチをしたので
そのブツを片付けてるときに…



事件は起こりました





トイレにブツを流して部屋に戻ってくると




ねねが『かっぱえびせん』を食べてました滝汗








迂闊でしたチーンチーンチーン









その日からです


ワタシが食事してると


必ずウンチします

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






先にしてても
絞り出して
ちょろっとでも
出しますチーンチーンチーン



毎日です


その後も気をつけていても
つい忘れてしまって
トマトを食べられそうになった事もありましたチーン
(その時は危機一髪ペロって舐めただけで終わりました)





もう8年経ちましたが
律儀に毎日同じ事を繰り返す
ねねさんです




ワタシが食事し出すと直ぐに
シートの上でクルクル周りだしますニヤニヤ







三つ子の魂百まで


ですね


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



かっぱえびせん以降は食べられた事はありませんが、食べる事には意欲満々で賢いねねに出し抜かれないように細心の注意は怠れない毎日ですニヤニヤ
車中泊なんかも気が抜けませんショボーン