昨日仕事から帰ると


ねねのゲロゲロが滝汗






それはもう慣れっこなのですが




ずっと考えてる事があります






私の夢は


星自給自足
星庭にドッグラン
星ワンコニャンコの預かり
星毎日庭で焚き火



定年退職したところで
時間はできるけど
金のなる木を持って無いから
無理っぽいチーン







ねねは吐く事があるのですが
それは胃の入口が弱いからです。


それとウンチも緩くなる事もあります。



あしあと介護が必要になった時
あしあと介護まで行かずとも老化現象が
出てきた時


畳の部屋だと大変アセアセ

ねねが来てからずっと畳の上にカーペットを敷いていましたが今日外しました。

上敷き方式はダニ問題があるので、少しでもマシにするには通気性が重要。
しかし通気性を考えると液体は浸透するから吐いたりすると畳にまで沁みてしまいダニのエサになってしまいますアセアセ



で、以前から畳の部屋を洋室に変更したいなぁと思ってたんですが





このマンションに、住み続ける覚悟ができないショボーン

色々あるんですよ〜ショボーン



覚悟ができれば



直ぐにでも見積もり取りたいくらいやねんけどなぁ〜





夢がまだ捨てられない〜アセアセアセアセアセアセ