日曜日は篠山アークさんで
ボランティアでした




気になる子が入所してて
篠山に移動になったとブログで
知っていたのでお昼休みに
初めましてのご挨拶ラブラブラブラブラブラブ





どこまで鼻だすのん笑い泣き

カメラ嫌いでなくて良かった爆笑







ねねにソックリなこの子は



7月で10歳の女の子

ねねより1歳7ヶ月お姉さん






人の動く音がすると集中してる







募集記事には体重5.1キロと書いてあったけど、ねねより断然細いし
軽いから絶対に5キロは無いニコ
(ねねでも5キロない)



それどころか…


背骨がゴツゴツ分かるくらいアセアセ

腰もくびれ過ぎちゃう?ってくらい細いアセアセ




入所の経緯は

飼い主さんがアレルギーになったので飼えなくなった

って事が書いてある


詳しい事情は分からないから
私の意見は書きません…




篠山アークさんは川と山に囲まれた自然が豊かな場所にあります


犬舎の部屋はの扉で直接外に面しているので

屋根と庇があるから雨は吹き込まないけど湿気で床は濡れてます
もちろんバスタオルやタオルケットやブランケットなどをそれぞれの部屋に敷いてますが湿気てます


大きな子が多い篠山アークさんで

成犬で5キロとか見ると…

それも、うちのねねさんソックリな子…





団体さんとしてのアークさんはしっかりしてると思うし信用できる団体だと思ってます。



けど…
トイプードルの小さい女の子
シニア


ワタシが先入観を持ってるからかもしれないけど、クランブルの
アタフタしたりするところも
ねねとソックリで気持ちが分かるだけに


辛い…







けど、こんな風に
お部屋の中の里親会では
めっちゃ笑顔やったらしく
下矢印




ワタシが他の子の散歩してる最中にも見学者が来てましたし(クランブルでは無いかもやけど)早く卒業できると良いなと願ってますお願い




下矢印アークさんのホームページのクランブル