うちの可愛い可愛い ねねさん

相変わらずのカメラ嫌いニヤニヤ







あっち向いて









そっち向いて







この直前はめっちゃ笑顔で
お目目キラッキラお願いお願いお願い
やったんですけどね〜ニヤニヤ




スマホを手に持った瞬間に
分かりやすくテンション下矢印下矢印下矢印






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そんな ねねの 本日は



トリミング〜ルンルンルンルンルンルン

本犬は全然嬉しくないらしいニヤニヤ






今日はちょっと念入りに新しい技を繰り出したので3時間コースでした

ねねにとってはいい迷惑な新しい技笑い泣き

新しい技って言ってもすきバサミを使うってだけですがねニヒヒ







終わってからどーしても写真撮りたい母としてはオヤツチラつかせ作戦をグラサン



上矢印どーです
この2倍になるお目目キラキラキラキラ





そしてこれまた恒例
解放されるやいなや鼻息荒く
ホリホリ荒ぶる ねね ニヤニヤ




本日も可愛く仕上がりました〜爆笑
親バカで〜すてへぺろ