先週金曜日から一泊で
県北の海岸沿い巡りへ車DASH!DASH!DASH!


途中で大粒の雨や雷がアセアセ



ゴールデンウィークの時は
緊急事態宣言中で駐車場が閉鎖されてたけど、今回は開場してました



雷が迫ってきたので移動



余部崎灯台の駐車場へ



ここへの道は舗装はされてますが狭くてすれ違い出来る所も少ないから毎回行くわけではないですニヤニヤ
実はまだ2回目


雨はザーっと振ったり小雨になったりを繰り返してました

他に誰も居ません
天気も悪い平日やからねてへぺろ

駐車場は広めなんですが、なんせ道が狭いので行かれる方は気をつけてね〜
ワタシとしてはあまり行きたくないかなキョロキョロ




日の入りまで居ると下りるのが怖い道なので明るいうちに下りました


駐車場からすぐの所で鹿が2頭居てて
まぁビックリポーン
鹿もワタシにビックリして山へ逃げましたニヤニヤ



登りの時に捕獲オリを見たんですが、あーいうのを見ると複雑な気持ちになりますぼけーぼけーぼけー

捕まらないでねって思いながら下りました









早朝の空の駅余部



ひとりスタンドバイミー





クリスタルタワーからエレベーターで降りる時、小さく見える愛車

見えるかな〜





今回はカニバーガー610円を買ってから移動
(前はトトカツバーガーで440円を買いました)


節約旅行が好きなんですが、お気に入りの道の駅でお世話になったお礼にちゅー



ワタシはトトカツバーガーの方が好みかな爆笑
次回からは安い方のトトカツバーガーやなニコニコ





兵庫県と鳥取県の県境にある
兵庫県側の『七転八起峠』



このまま少し鳥取県へお邪魔



ねねの後ろの方向には鳥取砂丘







砂だらけ婆ニヤニヤ




ここも2回目
お気に入りになった
鳥取のオアシス公園



こんな広いグランドにだーーれも居ません
兵庫なら平日でもこんな良い場所なら絶対何人かは居てると思う
(帰る時にはシニアの方々が居た)




前日あまり寝れなかったので昼寝をしようと思ったんやけど、寝れないワタシ
(車中泊向きではないと自覚してますショボーン)



寝れないなら
もう帰ろうニコ




と、東へ




7月になると海水浴の人も増えるし
エンジンかけずに窓開けただけで休憩なんて出来たもんじゃないから
当分は来れないかなともう一度
お気に入りの海岸へ
(駐車場も有料になるやろうし)



ここは本当に良いお願い
なんか良いお願い






また秋になったらこよーねー爆笑