今日はお家で
いつものかあちゃんトリミングデー 

フルコースにも関わらず
最速の2時間ちょっとチョキ


可愛くでけたラブ

(はい、親バカですニヒヒ)

自分の髪ももう2年自宅でカットしてるし
めっちゃ節約してるわ笑い泣き





金曜日は休みだったので

海に行こうと出発したものの

道中でふと思い出しました



天気予報で『夏日』…もしくは
『真夏日』って言ってたような…


あかんやん

今から行く砂浜なんて昼間は絶対無理やん滝汗



って事で車の中でくつろげる


いつもの三木防災総合公園に行く事にしました

(海へ行く途中にあるので方角は変更なし)




道中のねね下矢印



何度も通ってる道なので
落ち着いてますニコニコ




公園に着いたら先にねねの散歩



さすが夏日
暑い滝汗

ねねには悪いけど散歩は短めにアセアセ



階段見たら直ぐに駆け上がる ねねさん


そして母ちゃんがついてこないと分かると
駆け降りる


これ

いつもやってるニヤニヤ

(暑いから一回にしました)



車に戻って

途中で買った人気店のベーグルをお昼に食べます



白い方は北海道小豆の餡子が入ってて
ねね は 貰えると分かってます
もう一つの方は貰えないと分かってます
賢いですニコニコ
(はい、親バカですニヒヒ)



白い方をワタシが食べ出したら
下矢印こんな感じで目の前にずっと居てます








それにしても
窓は全部全開にして
日除けもして
バックドア開けてますが
風の向きのせいもありますが

暑かったアセアセ



ねねを置いてトイレに行くにしても
気をつけないとダメな季節に
なってしまいましたタラータラータラー


早く秋になって欲しいです



100均で400円で買ったレースのカーテンを加工して
日除け


車中泊の時は遮光カーテンですが
日中はこれの方が心地いいです


扇風機は去年壊れたので新しく買いました


防虫ネットも二代目




車内でゆったりできた
満足な休日でした爆笑