先日動画を載せました
ちびっ子ギャング達の特集です爆笑




1月末生まれのちびっ子達

3回目のワクチンがまだなので

お散歩は抱っこです爆笑

前回のボラ日にはもう1人のボラさんと

抱っこでお散歩


ワタシは
このちびっ子↓


バニアンを抱っこ




バニアンは動きが激し目で

ザ-子犬

ヤンチャ街道まっしぐら笑い泣き




目が大きくてマズルが短めなので
どことなくチワワっぽい


けど、手は太いし大きくなるっぽいニコニコ


どんな子に育つのか楽しみ〜キラキラキラキラ









ワンコの横顔って大好きハート






兄弟でバニアンより一回り大きな
スプルース


スプルースは おっとり君照れ


抱っこでお散歩中
バニアンがずーっとバタバタしてた中
スプルースはお眠りになりそうに笑い泣き





バニアンがキャンキャン言ってると
静かにしろってやってみたり爆笑





9日には里親希望者さんが来られてて

バニアンかスプルースのどちらを希望されてる
のかは知らないけど


卒業は近いやろうなニコニコ


↓5/4のボランティアの日


スタッフさん と ちびっ子達


スタッフさんも若い爆笑
リボンも可愛いし爆笑





昨日のアークさんのブログで報告があった
ダスティンが空に旅立ったって…
ダスティンは前庭疾患がある老犬さんで
何度か散歩もした
だいぶ弱っていたダスティン
安楽死
ブログを読んで涙が出たけど
安楽死に対しての涙ではない
居なくなった寂しさなんやろうと思う
(ワタシは安楽死は有りだと思っています)